

線も

CG途中。

s140428.jpg
今度はデジタルで主線もやってます。
なんとなくやり方が分かって来た。

pixivのシステムもまだ分からない部分が多いです。

(・8・)

できたー!
kot140426.jpg
↑クリックで大きい画像。
アナログでは良かった部分がCGだと整合性が取れない部分が出てきました。
塗りももっとどうにかしたい。
ハートの位置間違えたああ。


pixivはじめました。
ブログよりも大きい画像はpixivからどうぞ!
過去イラストを数点転載しています。
ご落札頂いた方へ、
もし転載NGの場合はお手数ですが拍手からIDとお名前を入れてお知らせください。

うーん

途中。
s140425.jpg
なんだか思ってたのとぜんぜん違う感じになっていく(´ω`;)
改善の余地だらけです。


14042501.jpg
室内の水槽の金魚が尾腐れ病になってしまったので薬浴と塩水浴中です。
メチレンブルー、年に1回も使わないから減りません。

続きを読む

デジタル途中

途中画面です。

s01_20140421221753e97.jpg
最初なのでとりあえず線画はシャーペンで描いたのを取り込んでみましたが
線画もデジタルの方が早そうです。

拍手コメントありがとうございました。
アナログも遅いなりにやっていきたいですね。

しばらく

お久ぶりです。
急に更新が止まってしまい申し訳ありません。

絵を描きたい気持ちはあるのですが
水彩での着色に疲れが出てきてしまい次はいつごろになるか分かりません。
以前に比べて気力と体力の衰えを感じます…、歳ですね。
絵を描き上げると数日疲れが抜けないのも困りものです。
下描きばかり溜まる一方で;

この調子では絵を完成させるのが難しくなりそうなので
CGを始めたいと考えています。
増税前にパソコンも新調しました。
やり直しが利くというのは精神的負担がかなり違いそう。

出品をお待ちくださった方、誠に申し訳ございません。
もしイラストの出品が出来そうな時はブログにてお知らせさせて頂きます。
では。
プロフィール

矢倉やや

Author:矢倉やや
YAHOO!ID.yaguraya787
アナログの手描きイラストを
ヤフーオークションに
ときどき出品しています。

同人誌委託中(18禁)
★とらのあな様。
ことりあそび



↓オークションページ。
出品中の商品はこちら






2013/6/29カウント開始


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
