

バニーさん追加画像UP

デジカメの画像です。
遅くなってしまい申し訳ありません。
bunnyd600.jpg
同封用のコピーイラストもなんとか出来上がりました。
ビキニじゃないバニー衣装はバックショットが好きですね。
網タイツの後ろの線がセクシー度を上げてると思います。

bunnyd.jpg
着色イラストのみ画像(クリックで大きい画像)
瞳の色が鮮やかに写っていますが実際の方が落ち着いた色です。
全体の色合いは実物に近く写っています。
腹筋周辺の塗りが難しい!
ロングヘアーじゃないキャラはあまり描かないので描いていて新鮮でした。


眼鏡のバニーさん

ヤフオク!に出品しました。
終了までの間よろしくお願いします。

Bunnyup.jpg
恥ずかしがってるバニーさんです。
眼鏡の女の子は初めてだなあ。
髪の色は金髪というよりベージュっぽい色です。

bunny.jpg
全体(クリックで大きい画像)
画面中央、肘付近の主線を乾く前にこすってしまったので修正しています。
オークションのサンプル画像で修正箇所を囲っています。
この画像、編集の際にシャープをするのを忘れて微妙にボヤけた感じになっています。

デジカメの画像は撮れたら載せたいと思います。では~。

夏の趣味

b01.jpg
ホテイアオイの花。
以降、画像クリックでやや大きい画像になります。

b05.jpg
2010年春からメダカの屋外飼育にハマってます。
画像枚数が多いので興味のある方だけ続きからどうぞ。

続きを読む

猫耳メイド追加画像

塗り残しを発見したので加筆しました。
pinks_20130707010954.jpg
エプロンの裾辺りの縁取りです。

pinkd_20130707010910.jpg
デジカメ画像です(クリックで大きい画像)
自然光が入る明るい室内で撮影しました。
蛍光灯下で撮った画像よりも実物の色合いに近くなっています。
瞳の色が実際よりもかなり鮮やかです。

pinkd01.jpg
部分アップ(クリックでやや大きい画像)
スキャン画像では見えにくかったフリルの影。
肌のピンクっぽいグラデーションも見えるといいのですが。
では引き続きよろしくお願いします。

ピンクの猫耳メイド

ぎゃ~書いて投稿した記事が消えた…。

ヤフオク!に出品しました。
7/7夜の終了までよろしくお願いします。

明るい日中に撮影したデジカメ画像は
天候と時間の関係でアップできないかも知れないのでご容赦ください。

pinkup.jpg
オリジナルのピンク髪の猫耳メイドです。
ピンク髪だけど白に近いイメージで塗りました。
瞳の色はもう少しくすんでいます、画像での再現はこれが限界でした。

pinkb.jpg
全体(クリックで大きい画像)
画像の左上に修正箇所があります、
ご入札をご検討されている方はヤフオク画面でご確認下さい。
フリルが塗っても塗っても一向に終わらなかったです。
画像ではほとんど消えてます…。

今回の見どころはこぼれそうなおっぱい!(断言)
やっぱり肌の露出が多い女の子を描くのは本当に楽しいなああ。

pinkd.jpg
デジカメ画像、彩色済みイラストとお付けするコピー(クリックで大きい画像)
蛍光灯下で撮ったので色の再現は微妙かもです。
コピーイラストの方がお姉さんっぽくなりました。

出品までにラクガキを描くのが着色と並行作業になってちょっとしんどいので
次からは出品後から落札までに描きたいと思います。
早く出来た時はアップしたりしなかったり。
普段、めったにラクガキを描かないので描く癖を付けたいです。
プロフィール

矢倉やや

Author:矢倉やや
YAHOO!ID.yaguraya787
アナログの手描きイラストを
ヤフーオークションに
ときどき出品しています。

同人誌委託中(18禁)
★とらのあな様。
ことりあそび



↓オークションページ。
出品中の商品はこちら






2013/6/29カウント開始


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
