

ミサミサ

misa_20080823062015.jpg
デスノ・リライト2見たのでミサ。
おとなしい感じになっちゃいました。
動くニアが見られて満足です。
ただ上下白のパジャマじゃないのがとても不満。
アニメ本編見てないので急展開っぷりに焦りました(笑)

拍手とコメント有り難うございました。

続きを読む

初音ミク

39.jpg

3901.jpg
久しぶりの版権、ボーカロイド・初音ミク。
23日夜に終了予定。

ハイヒールを履いた足先が描きたくて靴のデザイン変えてます。
背景のピンクの影(濃い所)に
ちょっと普段より多めにコピック使ってます。

ミクは色んな媒体でとにかくよく見かけます。
動画サイトに始まり同人、コスプレ、フィギュア。
そのうちアニメになるんじゃないかと思うほど。
オークションの手描きイラストでもいっぱい見れてウハウハです。

途中

8820.jpg
みっくみく♪
プロフィール

矢倉やや

Author:矢倉やや
YAHOO!ID.yaguraya787
アナログの手描きイラストを
ヤフーオークションに
ときどき出品しています。

同人誌委託中(18禁)
★とらのあな様。
ことりあそび



↓オークションページ。
出品中の商品はこちら






2013/6/29カウント開始


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
