

オリジナル「ピンクの猫耳少女」

8724

8724up
26日終了予定。
よろしくお願いします。

予定よりも濃い色になりました。
淡い色って難しい、ついウリウリと重ねてしまう。
リボンの色はココア色のつもりですが画像では赤っぽいです。

まだ本調子ではありませんが可愛くできたかなと思ってます。
ポワーンとした表情に見えればいいのですが。
もう少しフワフワ感を出したかった。

作業工程もアップしましたのでよろしければご覧ください。

******
ウエブ拍手の代わりにブログ拍手つけました。
コメントも可能です。
拍手数とコメントは表示しない設定にしました。

目の着色

h721.jpg
完成イラスト、A4サイズにカットする前です。


目を塗っていきます。
写真が多いので「大まかな手順」の記事とは別にまとめます。

h701.jpg
白目の影を入れます。
ちょっと濃いかな?と思うぐらいの方が瞳の色に負けません。

h702.jpg
下地になるグリーンを薄く。

続きを読む

おおまかな手順

透明水彩の着色手順です。

k701.jpg
肌の色から。
頬の辺りがはみ出してますが髪の色を塗るので気にしません。

k702.jpg
背景ののちに髪の毛、頭部から塗ります。
ぼかし塗りが終わったらシャープな濃い影も入れておきます。

続きを読む

ご無沙汰してます

sp80721.jpg

sp280721.jpg
長い間更新が滞ってしまってすみません。
ウエブ拍手も停止中でごめんなさい。
今月中に繋がるようにしますのでお待ちください。

数か月ほど絵が不調でちゃんと描きあげる事ができてません。
描く事はやめてないのですが、
いくら描いても気に入らなくて、でも書きたくて
どうにもならない状態になっていました。

最近になって少しずつ取り戻してきたので出品に向けた絵を塗っています。
でも色がなかなか決まらず時間かかってます。
仕上がりの差はないだろうけど。
ああーでもこのままだと途中で飽きる事があって良くない。
勢いあってこそです。
絵柄が少し変わったかもしれないです。

画像は現在塗ってる絵です。
8割ほど着色してますがまだ完成できるか自信ありません。
完成できますように!
プロフィール

矢倉やや

Author:矢倉やや
YAHOO!ID.yaguraya787
アナログの手描きイラストを
ヤフーオークションに
ときどき出品しています。

同人誌委託中(18禁)
★とらのあな様。
ことりあそび



↓オークションページ。
出品中の商品はこちら






2013/6/29カウント開始


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
