

オリジナル「黒猫少女」


黒ねこ

up
ブログへ載せるのが遅くなってしまいました。
現在出品中、本日27日の夜に終了予定です。

ネコミミ!
黒髪ロング、この色も重ね塗りが大変なので苦労します。
もっと練習しなくては。
鮮やかな青い目は表情が生き生きするので塗るのが楽しい(*^-^)


拍手返事はまた時間がある時にまとめてさせて頂きます。
遅くてすみません;

オリジナル「天使の想い」

天使

アップ

アダルトカテゴリーにて出品中。
25日終了予定。

2枚目のバレンタインイラスト。
肉感的な体を意識しました、もう少しむっちり感を出したかった。

今回は水を重ねると流れやすい色ばかりで
濃い目に塗るのが大変でした。
透明水彩は色によって癖が全く違うため、把握してないと大変です。

オリジナル「Sweet Valentine」

バレンタイン
アップ

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。
ってもう2月半ばも過ぎてるのに遅すぎますね(-_-;)
今年も楽しんで絵が描ければと思います。


バレンタインイラスト出品しました~。
2/21夜の終了です。
バレンタイン過ぎてからになってすみません。
フワフワな女の子を目指しました。

ハートモチーフでまた何か描きたいです。
ホワイトデーまでならありかな?と次も描くかも知れません。
プロフィール

矢倉やや

Author:矢倉やや
YAHOO!ID.yaguraya787
アナログの手描きイラストを
ヤフーオークションに
ときどき出品しています。

同人誌委託中(18禁)
★とらのあな様。
ことりあそび



↓オークションページ。
出品中の商品はこちら






2013/6/29カウント開始


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
