

オリジナル「ホワイト クリスマス」

白い少女

o01.jpg
23日の夜に終了予定です。

クリスマスイラスト2枚目、ギリギリ出品です。
予定よりも大きく遅れてしまいました。
1枚目とは違ったシックな配色を目指したのですが
意外に華やかな仕上がりになりました。

オリジナル「箱入りサンタ少女」

s01_20071216035441.jpg

サンタっ娘

クリスマスイラスト出品しました。
18日夜終了です。

原色の濃い色を使うと
新しいスキャナでもうまく取り込めない様です。
それぞれの色が微妙に違います、スミマセン;
LEに色調補正の機能が少なすぎます!
夜遅くまでがんばりましたが(/--)/オテアゲ

女の子もプレゼントっぽく箱入りサンタさんにしました。
普段のイラストよりも鮮やかな仕上がりです。

VAIO



pc02.jpg

人生で2台目のPC記念撮影。
変換キーなどの位置に慣れなきゃ。
赤やピンクもきれいだったけど画面が大きめのこれにしました。
前のMacもなんとか使ってます。

2枚目の画像は蛍光灯の下で撮ったため
絵や背景が黄色くなってます。
PCを変えてから勝手が違うので画像の編集に
四苦八苦しています、時間かかって肩こりがすごい。

以下、拍手の返事など。

続きを読む

オリジナル「聖夜の天使」

天使


出品中。
15日夜に終了予定です。
ブルーにピンクの差し色の配色は
前からやってみたかった。
ドレスが白基調なので冬っぽいかも?

やっと出品できました!長かった‥。
VAIOのノートPCにしました。
今まで使ってたスキャナも古すぎて
PCに繋げないので新調しました(;_;)
ネットに繋がらなかったり、
フォトショップELの扱いに苦労したりで疲れました。

ELにはいつも重宝してた機能がないので
それぞれの色を近づけるのが難しそう。
新しいスキャナは補正をあまりしなくても
色が割と再現されるようなので大丈夫かな。

PC不調

買ってからもうすぐ9年、いよいよPCが寿命です。

画像保存ができないので出品もムリそうです。
携帯からの出品はちゃんとした画像が用意できないし駄目だー。
過去に2回修理に出した時よりも
色んな所にガタが来てしまってます。

応急処置でノートパソコン買います。
それで出品できればいいのですが。
プロフィール

矢倉やや

Author:矢倉やや
YAHOO!ID.yaguraya787
アナログの手描きイラストを
ヤフーオークションに
ときどき出品しています。

同人誌委託中(18禁)
★とらのあな様。
ことりあそび



↓オークションページ。
出品中の商品はこちら






2013/6/29カウント開始


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
