

オリジナル「ひとやすみ」

まったり
線画だけUPするつもりが
塗り出したら楽しくて着色。
柔らかい色合いを目指しました。
ギャルゲー絵っぽいキラキラした塗りも
いずれやってみたいですね。

サンプル画像

EVAづくし
3枚一緒に。
カーテンの影などが写り込んでいます。

記念に
フィギュアと記念撮影(^^)v
蛍光灯の下で撮ると全体が黄色っぽくなってしまいます。
使徒XXはこれしか持ってません。
あといくつか欲しいのがあります。

EVA使徒XX・タブリス

タブリス

出品しました。
21日夜終了の予定です。
ご入札、有り難うございます!

使徒XXnano!では表情が女の子らしいのですが
表情をカヲルくん寄りにしました。
太モモむちむちです。
シャツだけってHですよね‥。

いいかげん寝ないと持ちません。

EVA 綾波レイ

レイ

up
エヴァのレイ。
アスカと同じくアダカテ出品中。
終了は21日夜の予定。

2枚組です、どっちもお尻が描けたので大満足!
レイは横顔なのも珍しい。
アスカのプラグスーツが派手なので
バランスを取るために
レイのプラグスーツは影を濃い目に塗っています。

アニメを見れるサイト教えてくださり有り難うございます。
楽しみが増えました(*^^)

EVA 惣流・アスカ・ラングレー

アスカ
up
エヴァンゲリオンのアスカ。
おっぱい出てるので
アダルトカテゴリーに出品中です。

プラグスーツをちゃんと描きたくて。
アスカもレイも想像してたよりも塗るのが大変でした。
当分プラグスーツは塗りたくないです(;-_-)
でも私服アスカは描きたいな。

映画はタイミングが合わずまだ見てないです。
うわ~もう上映終わりそう!

チラ見せ

途中
作業途中の画像です。
風邪はすっかり完治しました。
早く炬燵を出さなくては。

以下拍手レスです。

続きを読む

羽根付きロリータ

羽ロリさん
UPしたあとに下の蒼乃と
手が同じな事に気付く( ̄~ ̄;)シマッタ
ロリータ服、描くのは楽しいけど
塗る時になって大変な事が多いです。

風邪ひきました。
今日の日中にかなり寝たのに、まだ悪寒がする‥。
小さい時からやたらと寝る体質なので
風邪薬飲んだら目覚めません(笑)

「sola」の森宮 蒼乃

solaの蒼乃

アップ
ヤフオク出品中です。5日の夜に終了予定。

赤目でつり目、短い寒色髪はタイプです。綾波系です。
病弱な所もポイント高し。
七尾先生の描かれる目の感じを意識しましたが似てないですね。

PCが絶不調です。
以前から挙動がおかしかったけれど遂に寿命かも。
8年モノMacだからなあ、買い替えるとしたら来年かな?
それまで頑張れマイPC。

うさみみ少女

うさみみ

うさup
オリジナルの手描きイラスト出品中。
2日の夜に終了予定です。
ウォッチとご入札を有り難うございます!

同じノーパン、似た構図で色違いな絵が描きたいなあ。
対になる様に考えるの楽しいです。
他にもいくつか描きたいイラストがあるので全くの未定ですが。
拍手の方、ハロウインでしたね!お菓子どうぞ~(^o^)/○

デスノねんどろいど

ねんどろいど

続きを読む

プロフィール

矢倉やや

Author:矢倉やや
YAHOO!ID.yaguraya787
アナログの手描きイラストを
ヤフーオークションに
ときどき出品しています。

同人誌委託中(18禁)
★とらのあな様。
ことりあそび



↓オークションページ。
出品中の商品はこちら






2013/6/29カウント開始


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
