

ツインテール少女

オリジナル「横たわる少女」
サンプル
先ほど、出品しました。
7/3終了予定です。

このイラストは水着のネコミミよりも
以前に描き始めていたんですが
ようやく完成させる事ができました。

サンプル2
少し大きいデジカメ画像です(クリックで拡大)

アダルト出品

オリジナル「エプロン少女」
エプロン
アダルトカテゴリーにて出品中。
7/1終了予定です。

いつもアクセスとご入札を有り難うございますm(_ _)m

買ったモノ

621
今日の収穫。

続きを読む

制服少女

CGイラスト
あまりに何も無いブログなので落描きに着色。
CGは手描きではできない事ができるのがいいですね。

過去に出品したイラストもまとめて載せるつもりですが
もうしばらく先になりそう(+_+)

水着ネコミミ

オリジナルイラスト「水着の猫耳少女」
615

出品しました。
デジカメ撮影は夜の蛍光灯の下だと
暗く黄色がかって写っちゃうので、撮影は日中にしています。

UP
ピンクや赤を使った時は
スキャナで読み込んだ画像がやけにくすむ時があります。
今回もくすんでしまった。

オークションにこのブログのリンクを張るのを忘れました。
プロフィール

矢倉やや

Author:矢倉やや
YAHOO!ID.yaguraya787
アナログの手描きイラストを
ヤフーオークションに
ときどき出品しています。

同人誌委託中(18禁)
★とらのあな様。
ことりあそび



↓オークションページ。
出品中の商品はこちら






2013/6/29カウント開始


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
