

やっと完成

ようやく出来ましたヾ(*・ω・)ノ

k14014.jpg

高画質の大きい画像は
ピクシブにアップしていますのでどうぞよろしくお願いします。

好きキャラは気合が入るけど気合が空回りしてしまいがちです…。

遅くなりましたが拍手からの嬉しいお言葉有難うございました!
こちらこそ励みになります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本は委託できたけど、グッズも委託できる所ってあるんでしょうかね。
うちわがもう季節外れだけど余ってるので
クリアホルダーに挟んで強制セットにしてしまおうかな(;´д`A)

ひつじ(・8・)

できた。

ktr140512.jpg
クリックで大きい画像です。
もっと大きい画像はピクシビで。
アップしてから手を加えたい所が見えてくる。アップしてしまってるからしませんが;

ラブライブ見てると脳汁出ますね(*´艸`)

そに子

そに子描けた~。

s140508.jpg
↑クリックで大きい画像。
FC2は2次元アダルトOKだけど一応大事な部分は修正しました。


修正なしの大きい画像はpixivで!
twitterはじめました。

にこ

できた~。

nico.jpg
↑クリックで大きい画像。

JPG保存すると画質最高でも色が変わっちゃう様な?
もっとシンプルな塗り目指したいです。

(・8・)

できたー!
kot140426.jpg
↑クリックで大きい画像。
アナログでは良かった部分がCGだと整合性が取れない部分が出てきました。
塗りももっとどうにかしたい。
ハートの位置間違えたああ。


pixivはじめました。
ブログよりも大きい画像はpixivからどうぞ!
過去イラストを数点転載しています。
ご落札頂いた方へ、
もし転載NGの場合はお手数ですが拍手からIDとお名前を入れてお知らせください。
プロフィール

矢倉やや

Author:矢倉やや
YAHOO!ID.yaguraya787
アナログの手描きイラストを
ヤフーオークションに
ときどき出品しています。

同人誌委託中(18禁)
★とらのあな様。
ことりあそび



↓オークションページ。
出品中の商品はこちら






2013/6/29カウント開始


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
