

IS(インフィニット・ストラトス) シャルロット・デュノア

ヤフオクに出品しました。

syaruup.jpg
「IS」よりシャルロット・デュノアです。
出品タイトルにフルネームが入りきらなかった…。

sya.jpg
全体です(クリックで大きい画像)
水彩特有の滲みやムラを多用しています。
衣装の青い部分は実物の方が濃く深い色になっています。
★A4サイズよりも縦が2ミリ、横が4ミリほど大きいです。(214mm×299mm)

フィギュアにもなったバニーシャル、やっと描けました!
ストッキングの後ろの線(縫い目?)が描きたくてお尻からの構図に。
前回のピンク髪の塗り方を応用して髪のグラデーションにピンクを入れてみました。
ISはキャラが皆可愛いし、ハーレムアニメの王道って感じがいいですね~。

巴マミ、デジカメ画像追加

デジカメ画像追加です。
画像が暗く感じる場合はPCモニターの輝度を上げてご覧ください。

mamid.jpg
↑クリックで大きい画像。
自然光が入る部屋で撮影しました。
今回はデジカメ画像よりもスキャン画像の方が近いように思います。
実際は背景の赤紫がもっと渋い色です。

140201.jpg
斜めからです。
不透明色を多用したため斜めから見ると輝いて見えやすいです。
まだラクガキが出来ていないので終了までに描かなければ。
それでは引き続きよろしくお願いします。


拍手コメントのI様、評価の誤字指摘有り難うございました!
ぎゃああ「幸い」のつもりが「辛い」に…。
これまでの評価を付けさせて頂いた落札者様方、誠に申し訳ありません!!
これから気を付けたく思います。すみませんでした;

「魔法少女まどか☆マギカ」巴マミ

ヤフオク!に出品しました。

mamiup.jpg
まどマギのマミさんです。
今回は不透明色(主に黄色)を多めに使用しています。

mami.jpg
全体です(クリックで大きい画像)
実物の方がメリハリ(コントラスト)がある印象です。
茶色の濃い部分はこってり目に塗っています。
背景は赤紫っぽい色です。

最近、スキャナーで取り込んでも紙の凹凸の影があまり写らなくていい感じです。
紙変えてないし設定もいじってないのに何故だろう。

マミさんは前から描きたかったので大満足!
シャルを描くスペースがなくなってしまった。
胸のリボンをほどくか悩んだ末そのままにしました。
劇場版は時間が無くて1回しか見れなかったのでBD早く出てほしいです。

お正月 初音ミク

ヤフオク!に出品しました。

smikuup.jpg
お正月、初音ミクイラスト。
先ほど線画として出品したイラストと背景違いになります。

syogatumiku.jpg
全体です(クリックで大きい画像)
実物よりも少し黄色が強く映っています。
サイズは大体A4ですが、縦の長さが5ミリほど小さく横は3ミリほど大きいです。

ssmiku.jpg
大きめのサムネイルです(クリックで大きい画像)

お正月らしく賑やかな感じを意識してます。
最初の線画よりも小物を大きくしました。
こまごましたイラストは下描きまではいいのですが
ペン入れ、着色は手が攣りそうになるのであまり描けませんね;

お正月 初音ミク(線画)

ヤフオク!に出品しました。

0mikuup.jpg
ちびキャラ初音ミクでお正月イラストです。
こちらは着色していない物になります。

0miku.jpg
全体です(クリックで大きな画像)
顔料系のインクでペン入れしています。
サイズは大体A4ですが、縦の長さが5ミリほど小さいです。

巫女さんイラストよりも早くペン入れしていましたが
着色するには背景の小物が少々細かすぎたので線画での出品になります。
お正月小物は可愛いのでつい沢山描いてしまいました。
プロフィール

矢倉やや

Author:矢倉やや
YAHOO!ID.yaguraya787
アナログの手描きイラストを
ヤフーオークションに
ときどき出品しています。

同人誌委託中(18禁)
★とらのあな様。
ことりあそび



↓オークションページ。
出品中の商品はこちら






2013/6/29カウント開始


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
