

途中

er140514.jpg
髪の影、この塗りは時間掛かり過ぎるのともっさりするから変えます。

ペン入れ

途中。

k140511.jpg
ペン入れはアナログの方が楽かもです。
CGは思った様にならないから消しては描き消しては描き。
それでも後で修正できる利点は大きいです。

ツイッター、気軽につぶやけて良いですね。

線も

CG途中。

s140428.jpg
今度はデジタルで主線もやってます。
なんとなくやり方が分かって来た。

pixivのシステムもまだ分からない部分が多いです。

途中

最近忙しくて絵がなかなか描けません。

140322.jpg
次は、艦隊これくしょんの島風です。
今月中に出来るといいな。

途中

次はオリジナルです。
14030101.jpg
初めて使う水彩紙。

14030102.jpg
乾きが凄く遅いのがちょっと困ります。
プロフィール

矢倉やや

Author:矢倉やや
YAHOO!ID.yaguraya787
アナログの手描きイラストを
ヤフーオークションに
ときどき出品しています。

同人誌委託中(18禁)
★とらのあな様。
ことりあそび



↓オークションページ。
出品中の商品はこちら






2013/6/29カウント開始


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
